キャンセルポリシー | MEANWHILE

キャンセルポリシー

スペースにはそれぞれキャンセルポリシーが定められておりますが、各スペースにキャンセルポリシーが定められていない場合には、以下の定めが適用されます。

  1. スペースを利用するユーザーは、原則、[請求書発行の14日後]または[利用希望日の14日前]のいずれか早い期日までに利用料金をお支払いいただきます。請求書発行をもって「予約確定」となります。予約確定後にキャンセルされる場合、キャンセル料が発生いたします。
  2. キャンセル料の対象となるキャンセルは、予約確定後に以下の事由が発生した場合です。
    • 日時変更の希望に関し、オーナーの承認が得られない場合
    • スペースの変更を希望される場合
    • 予約を取り消される場合
  3. 前項に定めるキャンセルがなされた場合は、各スペースで定める以下3通りのいずれかに従いキャンセル料が請求されます。但し、各スペースが別途定めるキャンセルポリシーがある場合は、当該ポリシーが優先して適用されるものとします。

  • キャンセル料プランA:易しい
    • 予約確定〜利用日の2日前までのキャンセル:料金の50%
    • 利用日の前日および当日のキャンセル:料金の100%
  • キャンセル料プランB:普通
    • 予約確定〜利用日の7日前までのキャンセル:料金の50%
    • 利用日の6日前〜2日前までのキャンセル:料金の75%
    • 利用日の前日および当日のキャンセル:料金の100%
  • キャンセル料プランC:厳しい
    • 予約確定〜利用日の15日前までのキャンセル:料金の50%
    • 利用日の14日前〜当時までのキャンセル:料金の100%